ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗:ダブルマックス2号店

実施日:2016/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ダブルマックス2号店

 

6月10日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、滋賀県草津市にあるパチスロ専門店の「ダブルマックス2号店」だ。

20円パチスロのみを扱っており、多彩な機種構成も魅力のひとつであるこの場所で、どのような盛り上がりがみられるのか期待を胸に取材をスタートした。

15時をまわった頃のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに盛況と、たくさんの注目を集めていた。

多くのプレイヤーが華やかな展開となっており、存在感をアピールするような活躍をみせている姿もあったことが印象に残っている。

機種の性能を堪能できているためか表情は明るく、期待通りに遊技を楽しめていることもうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの新台も支持を得ており、多くのプレイヤーが楽しげな様子で遊技をしていた。

また、「パチスロ化物語」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛況。

どのシマもにぎやかな空間となっており、どこにいても盛り上がりを感じられるほどであった。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ハナビ」、定番のジャグラーシリーズも、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

なかには、目を引くような活躍を披露している姿もみられるなど、どの機種からも活気を感じられたことが印象に残っている。

新機種の導入や人気機種の増台など、多くの人が笑顔で楽しめるといった遊技環境も印象的な「ダブルマックス2号店」。

時間とともに活気も増していくなかで、スタッフたちはつねに落ち着きのある行動で対応にあたっていた。

笑顔を欠かさず、やわらかい口調でコミュニケーションをとっている姿も好印象。

清掃にも手を抜かずに取り組んでおり、こういった真面目な姿勢もプレイヤーから好まれているように思えた。

ほかにも、ファッション誌なども置いてあるレストスペースや、いたるところにひとり掛けのイスが設置されているなど、設備面も充実。

おしぼりや傘の貸し出し、無料のロッカーなど、プレイヤーが快適に過ごせそうな工夫も満載であった。

今回の取材を通して体感できた多彩な魅力は、きっと、遊技を楽しんでいるプレイヤーの心にもしっかりと届いていることであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ