ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗:ダブルマックス2号店

実施日:2019/05/19 10:00〜22:45

真双龍

ダブルマックス2号店

「ダブルマックス2号店」にて「真双龍」を敢行。

この日のホール前には、リーズナブルな価格でたこ焼や焼き鳥などを販売している屋台が出店していた。その場で焼いているため、周辺においしそうな香りが漂っていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみてみると、ほとんどの機種が満席。空き台を探しているようなプレイヤーも多く、いたるところが活気に包まれていた。

にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、とくに注目をしたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

向かい合わせの2つのシマに設置されており、どちらにも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。ひときわ鮮やかな光景が広がっているなど、存在感が大きかった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンも確認済み。にこやかな表情で遊技をおこなう姿があり、充実した時間を過ごしていたように思う。

滞在中に席を離れるプレイヤーはみられず、イキイキとレバーを叩き続けていた。入店してから退店するまで、つねに盛り上がりが感じられたことも印象に残っているポイントのひとつだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+20,190pt
平均差枚:約+2,019pt
平均回転数:約5,200G
出玉率:約112.9%
プラス台数:7台(全10台)
勝率…70%

 

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホールは清潔感にあふれている。ゴミひとつみあたらず、どのタイミングで来店しても居心地の良さが感じられると思えた。

黒を基調とした内装も好印象。高級感のある雰囲気のなかでプレイヤーたちは遊技を楽しめているようであった。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がある「ダブルマックス2号店」。躍動する龍の存在が感じられるほどの活気に包まれていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ