お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗: ダブルマックス2号店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜23:00

REAL取材

ダブルマックス2号店

 

滋賀県草津市にある「ダブルマックス2号店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった7月8日もたくさんのプレイヤーが集まっており、各シマに明るい笑顔が広がっていた。

 

14時頃にホール内の状況をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの機種でにぎやかな光景を確認している。

 

「パチスロ そらのおとしものフォルテ」や「熊酒場2丁目店」などの新機種からも楽しげな雰囲気が感じられた。

プレイヤーの活躍が目立っていただけに、得られた満足感も大きかったことだろう。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

シンプルな告知を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「沖ドキ!-30」や「ドリームハナハナ‐30」といった沖スロが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。レストコーナーには雑誌なども用意されているため、休憩時も快適に過ごせるように思えた。

また、各台計数機や肘置きといった設備面も優秀。プレイヤー目線でみても、純粋にうれしく感じられる要素であった。

遊技面も含め、さまざまな魅力に彩られていた「ダブルマックス2号店」。

この場所であれば、存分にパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ