お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗: ダブルマックス2号店 PR

実施日:2019/03/24 10:00〜22:45

双龍

ダブルマックス2号店

3月24日、滋賀県草津市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのはパチスロ専門店の「ダブルマックス2号店」。重厚感がある黒色に、銀色の部分がアクセントとしてつけられた特徴的な外観も印象に残りやすいイメージだ。

店内にすすむと、さまざまな場所に機種のポテンシャルを引き出すといった光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種のラインナップが豊富であり、プレイヤーは幅広い選択肢のなかから好きな機種を選んで遊技をおこなえているようであった。

いたるところでステキなシーンを目にしたあとで、もっとも印象に残っていたのが「アナザーゴッドハーデス」の大きな盛り上がりだ。

もう1度、向かってみると、シマは最初にみたときよりも大にぎわい。プレイヤーが披露するパフォーマンスはどんどん鮮やかになっていき、眺めている自分まで楽しい気分になった。

フル稼働のシマには活躍をするプレイヤーが多数。ステキなシーンがほかの機種以上に目立っていたことと高い稼働率が存在感の大きさにつながっていたように思う。

理想的といった展開に笑みを浮かべる姿も確認している。満足そうな表情からは、機種の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

また、滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、全員がイキイキとレバーを叩き続けている様子は壮観。稼働率が下がらなかったということもあり、大きな活気がおとろえることはなかった。

▼「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

台の上には、機種の簡易スペック表がはられている。台間にはポップが備えられており、はじめて遊技をおこなう機種でもしっかりと楽しめると思えた。

また、マスクを無料で配布していたことも好印象。風邪の予防や、今の季節であれば花粉の対策に使えるなど、どういったプレイヤーにとってもうれしいサービスだろう。

龍の存在だけでなく、たくさんの笑顔にも出会えた「ダブルマックス2号店」での1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ