ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗:ダブルマックス2号店

実施日:2019/02/17 10:00〜22:45

双龍

ダブルマックス2号店

2月17日、滋賀県草津市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは「ダブルマックス2号店」。

パチスロ専門店ならではといったバラエティに富んだ機種構成は、プレイヤーの幅広いニーズに応えられるイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をぐるりとみわたすと、小役カウンターを利用しているなど、期待を持った様子で遊技をおこなっているプレイヤーが目に映った。

楽しげな空間において、ひときわ大きな存在感を放っていた機種が「アナザーゴッドハーデス」だ。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が多く、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

5台と5台が向かい合わせに設置されており、計10台がイキイキとレバーを叩くプレイヤーによって埋めつくされていた。

ひとりひとりが機種のポテンシャルを引き出せているようであり、うれしそうな姿も多数。

滞在中に稼働率が下がることはなく、盛り上がりが変わらなかったことも印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

呼び出しなどが多いなかでも、スタッフは笑みを浮かべながらテキパキと対応していた。すぐにゴミを回収するといった姿からも、接客レベルの高さがうかがえた。

カウンターの近くには大型のデータモニターを設置。空き台の状況なども確認できるため、遊技台を探すときなどにも便利そうだ。

「ダブルマックス2号店」ならば、パチスロの魅力を存分に堪能できると感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ