ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗:ダブルマックス2号店

実施日:2019/04/20 10:00〜22:45

真双龍

ダブルマックス2号店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「ダブルマックス2号店」。

ホール内には無料のマスクが用意されている。風邪の予防だけでなく、今の季節なら花粉対策にもなるため、たくさんのプレイヤーによろこばれているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が支持されており、ホール全体がにぎわっていた。

隣同士で談笑しているプレイヤーやイキイキとレバーを叩く姿など、さまざまな光景を確認済み。どの場面も魅力的に映るなかで、とくに興味をひかれた場所があった。

うらやましさを抱いてしまうほどの笑顔によって、華やかな雰囲気に包まれていた「ハナビ」だ。

満席となっていただけでなく、ポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多かったことも印象に残っている。大きな盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内においても目立っていた。

ほかの場所をみてまわったあとに、もう1度みても、やはり「ハナビ」の楽しげな雰囲気がとくに魅力的。滞在中はつねに活気づいており、思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景を何度も確認した。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,750pt
平均差枚:約+1,550pt
平均回転数:約8,698G
出玉率:約105.9%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

「ハナビ」を中心に、多くの機種がプレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られていた。

また、丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフも印象的。居心地のよい環境が整えられていることも支持を得ている理由のひとつなのだろう。

リーズナブルな価格で本格的なコーヒーを楽しめるドリップマシーンが置かれているなど、設備面からも魅力が感じられた。

鮮やかな光景が広がり、各所が盛り上がっていた「ダブルマックス2号店」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ