お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗: ダブルマックス2号店 PR

実施日:2016/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

ダブルマックス2号店

 

7月9日に滋賀県草津市にある「ダブルマックス2号店」にて、REAL取材をおこなった。

20円パチスロ専門店となっている店内は、多数のパチスロファンでにぎわう明るい雰囲気に満ちていた。

15時頃の様子をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が注目を集めていた。

笑顔で遊技をおこなう姿も多く、満足感を得られているようなプレイヤーもあちこちで確認している。

「パチスロ化物語」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況となっており、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もみることができた。

バラエティコーナーの活気も大きく、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」など、心から楽しめているようなプレイヤーも多い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。

さまざまなスペックの機種に満足そうな表情を浮かべているプレイヤーがみられたことも、魅力を感じたポイントのひとつだ。

スタッフは呼び出しへの対応も早く、プレイヤーたちが快適に遊技を楽しめるようにと店内を動き回っていた。また、笑顔と一礼を欠かさずにおこなっていたことも好印象である。

黒を基調とした落ち着いた雰囲気の店内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。

環境面の充実ぶりからも、「ダブルマックス2号店」がたくさんの支持を受けている理由が伝わってきた。ここが、パチスロを心から満喫できるホールであることを、REAL取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ