ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/07/11 13:00〜19:00

REALガール

マルハン習志野店

 

7月11日に千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」と、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」、「マルハン千葉みなと店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、久保紗音莉ちゃん。

大人っぽい佇まいとステキな笑顔で、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

13時を過ぎる頃、まずはじめに向かった先は「マルハン習志野店」。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や増台された「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが人気を集めており、多くの人が笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、定番のジャグラーシリーズも好評と、さまざまな機種にて盛況ぶりを確認している。

つづいて「マルハン千葉北店」のホール内では20円パチスロの盛り上がりが大きく、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種に華やかな展開がみられた。

また、4円パチンコは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった新台が好評。空席も少ないほどに人気となっていた。

ラストを飾るのは「マルハン千葉みなと店」。この日のホール内にはミスターマルハンの姿もあり、たくさんの注目を受けていた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が活況。

どのシマを見渡してみてもプレイヤーの明るい笑顔が広がっており、満足度の高さをダイレクトに感じられた。

すべてのホールにおいて、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

パチンコとパチスロのどちらにも楽しげな様子のプレイヤーの姿があり、遊技の様子を眺めていた紗音莉ちゃんも、明るい笑みを浮かべていた。

各ホール内はしっかりと清掃がされており、禁煙エリアを設けているホールもあるなど、快適な環境づくりもバッチリ。

きらびやかな内装や装飾も、ホール内を華やかな空間に彩っているように思えた。

また、広々としたレストコーナーや種類も豊富な賞品コーナーなどといった設備面も充実。

スタッフたちの元気のよい声も好印象であり、親しみやすい笑顔や姿勢も魅力に感じられた。

この日の紗音莉ちゃんは、アナウンスもお手伝い。

たくさんの人とコミュニケーションをとっており、遊技の面白さなどを共有できたようだ。

「マルハン習志野店」と「マルハン千葉北店」、そして「マルハン千葉みなと店」が持っているトキメキを、紗音莉ちゃんとともに体感できた今回のREALガール。

各ホールでみられた大きな盛り上がりやプレイヤーたちの笑顔は、記憶に残るほどにとても華やかなものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ