お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2023/09/17 10:00〜22:40

英雄の軌跡

今回も安定のトータルプラス

 

9月17日(日) 埼玉県某店

 

 

前回から約20日ぶりとなる今回の「ヒーローズレポート」を迎えたのが、全国の中でも有数の大型パチスロ専門店である「埼玉県某店」

 

今回も続けてスペシャルレポーターとしてギブアップ大西が同店を訪れる中、気になる結果は…前回を上回る+2万枚オーバーの数値で快勝に成功。

 

以下では[1000円/46枚]スロ全629台の出玉データを丹念に分析し、当日の優秀台の詳細を追っていこう。

万枚達成を始め『スマスロ北斗』が好調

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。なんと30台の全てが差枚数+3千枚以上を達成というハイレベルぶりで、+4千枚以上は全体の3分の2弱となる19+5千枚オーバーは全体の3分の1強となる11+6千枚オーバーは5台と、恒例だが成績上位台は高水準の差枚数となった。

 

後述する横並び好況スポット以外では、+9千7百枚を突破した『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』、+4千枚超の『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師といったマシンがハイスコアを残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては9箇所計44台で出現した横並び好況スポットに迫ろうプラス台の割合は全体の8割弱となる35台、その中でも4桁以上のプラスは27台と全体の6割強となった。

 

前回に続いてハイクオリティとなったのが『スマスロ北斗の拳』。+1万2千枚オーバーをトップに+6千枚弱×1&+3千超×2&+2千超×2と、複数の優秀台を輩出した上に、横並び以外でも1059番台が+9千枚突破を果たした。

 

その他『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では+6千枚超&+5千枚超&+4千枚超&+3千枚超が1台ずつ&横並び以外でも+7千枚超の台あり。

 

さらに『パチスロディスクアップ2』『パチスロ傷物語 始マリノ刻』『パチスロツインエンジェルPARTY』『L主役は銭形4』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でも輝かしい記録が生み出された。

勝利を重ねるがより高いレベルを

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ629台はトータル+20,566と勝利を収めたものの、万枚突破台あり&上位30台の結果を考えると、些か少ないように感じられる。

 

これはマイナス台の負債合計がそれなりに大きかったということだろう。プラス台・マイナス台双方でメリハリが大きいという点は、同店の取材に挑む勇者たちには注意してもらいたい

 

一方で、1,000overは前回より30台近く増加したものの、全体の2割を超すことは叶わず。大型店ゆえに達成は難しいと思われるが、他店取材の基準を考慮すると、是非とも成し遂げて欲しい目標だ。

 

とは言え、順調に白星を重ねているのは喜ばしい。次回は差枚数・1,000over共に今回を大幅に飛び越える数値を叩き出してもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ