お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗: ダイナム岐阜高山店 PR

実施日:2023/12/05 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜高山店

12月5日、岐阜県高山市にある「ダイナム岐阜高山店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「eルパン三世 銭形からの招待状」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P大海物語5」も好評の様子。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「キングハナハナ-30」や「沖ドキ!GOLD-30」、「スーパーハナハナ2-30」といった沖スロで、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「スマスロ北斗の拳」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

景品コーナーにはお菓子・インスタント食品・ドリンクなど多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ダイナム岐阜高山店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ