お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/10/07 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

10月7日の「GOLD CONCORDE富士」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、笑顔が並ぶ場所がいくつもあったジャグラーシリーズ!

最終的には『マイジャグラーⅤ』と『アイムジャグラーEX』の4台が並んでプラスpt!!

『ファンキージャグラー2』の3台は『ハッピージャグラーVⅢ』の1台と連なってプラスptを記録した。

 

『沖ドキ!GOLD-30』も4台が並んでプラスptを記録した。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

笑顔が並ぶ光景は、『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』にも広がっていた。

 

並びで設置された『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』と『L009 RE:CYBORG』も活況!

1日を通したデータをみると、6003番台から6007番台までが並んでプラスpt!!

『スロット ソードアート・オンライン』や『パチスロ傷物語 始マリノ刻』にもプラスptが連なる場所があった。

 

笑顔に彩られた「GOLD CONCORDE富士」には、目をひかれる場所が多かった。

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているような姿をはじめ、さまざまなことに魅力を感じる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ