お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/10/02 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

10月2日の「PaPaOne」に舞い降りたのはブラフマー。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』に明るい笑顔が広がっていた。

最終的には528番台や529番台、531番台がプラスptを記録。

『L009 RE:CYBORG』では、543番台がプラスptとなった。

 

最新機種である『L エヴァンゲリオン ~未来への創造~』も複数の台がプラスptを記録。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時に感じたにぎわいは大きかった。

華やかなシーンは、『スマスロ 戦国BASARA GIGA』や『パチスロ からくりサーカス』でも目にしている。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』でもプレイヤーが機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、566番台がプラスpt。

プラスptを記録する台は、『スマスロ転生したらスライムだった件』や『麻雀格闘倶楽部 覚醒』などにもあった。

 

 

「PaPaOne」を舞台に、プレイヤーたちが活躍。

楽しさが伝わってくるほどに、スマスロを彩る笑顔が輝いてみえたことも印象的だ。

遊技を満喫しているような姿をはじめ、さまざまなことに魅力を感じる降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ