ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/07/15 10:00〜22:30

双龍

マルハン習志野店

7月15日に「双龍」の舞台となったのは、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

ホールに潜む龍との出会いに期待をしつつ、活気が感じられる店内へと向かった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ大きな盛り上がりが感じられたのはジャグラーシリーズ。

スペックに関係なく、どのシリーズ機にも笑みを浮かべるプレイヤーがみられた。

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」などをはじめ、全7機種が設置されている。どの機種も空き台は少なく、注目されていることが伝わってきた。

また、手応えをつかんでいるといった様子のプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ジャグラーシリーズにおける設定推測の基本でもあるREG確率は要注目。

設定推測の質を上げるためにも、ブドウ確率などもチェックしておきたい。

ボーナス合算確率や機械割など、それぞれの機種における特徴も把握しておけば、よりうまく立ち回れることだろう。

稼働率も高く、笑顔の数が多かったことも印象的であったジャグラーシリーズ。

取材中はREG確率、ボーナス合算確率ともに優秀な台をあちこちで確認。プレイヤーたちも大満足といった表情を浮かべていた。

大きな盛り上がりが感じられる「マルハン習志野店」で出会うことのできた龍のような勢いは、とても魅力的であった。大勢のプレイヤーの笑顔に出会えた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ