お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2023/10/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM長岡川崎店

10月27日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行した。

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材!

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったのは、10月末で15周年を迎える「VEAM長岡川崎店」。

外にある喫煙所から店内のトイレ、遊技台の周辺にまで清掃が行き届いているキレイなホールだ。

「VIP」パチスロ機種…各機種が華やかなムード!

活況となっている「スマスロ北斗の拳」に注目をした。

大箱3箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿を目撃。

14時を過ぎた時点で、バトルボーナス回数が40回を上回っている台もあった。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も魅力的であり、ここでも大箱3箱クラスの持ち玉を確認した。

「キングハナハナ-30」においても、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている模様。

どの機種も、ユーザファーストといえるほどの楽しげな空間であった。

「VIP」パチスロ台…ステキな台があちこちに!

「沖ドキ!GOLD-30」にて、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見。機種のおもしろさを味わえているようにみえた。

取材時に、すでに26回のボーナスに当選していたことも目をひかれたポイントのひとつだ。

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」の各台にも、2箱クラスの持ち玉アリ。

どちらのプレイヤーも遊技を満喫しているようにみえた。

「VIP」パチンコ機種…楽しげな場面をキャッチ!

はじめに目をひかれた機種が「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」。

取材時にデータカウンターをみると、27,000pt以上を記録している台もあった。

新台の「Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL」は、設置されている2台がともに稼働。どちらの台でも、プレイヤーは楽しそうに過ごしていた。

 

1円パチンコでも、ステキなシーンを目撃。

海物語シリーズがとくに盛況となっており、「PA新海物語」や「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」などに笑顔が広がっていた。

「VIP」パチンコ台…プレイヤーの表情は晴れやか!

「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」の1台に、明るい表情をみせているプレイヤーの姿アリ。

うれしそうに遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。

 

1円パチンコをみてみると、「P牙狼GOLD IMPACT」の1台が4,000pt以上をマーク。

ほかにも、「スマパチ RAVE 覚聖ループ」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」などに気になる台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ