お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM加茂店

10月21日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

取材をおこなったのは、「VEAM加茂店」。

すみずみまで清掃が行き届いた店内は明るく、長時間でも快適に過ごせそうな空間となっていた。

「VIP」パチスロ機種…活気のある光景が広がる!

パチスロでとくに目をひかれたのは、店内でもっとも設置台数が多い「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーがおり、2箱以上の持ち玉があった。

 

「アイムジャグラーEX」で遊技をおこなっているプレイヤーも、充実した時間を過ごせている模様。

設置されている3台が満席となっていた「押忍!番長ZERO」でも、笑顔がみられた。

「VIP」パチスロ台…各台で笑顔が輝く!

バラエティーコーナーのような機種構成となっているシマをみてみると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の1台で4箱以上の持ち玉を確認。

満足げな表情をみせるプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

気になる台は、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」と「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」にもアリ。

1箱以上の持ち玉があり、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

「VIP」パチンコ機種…楽しげなシーンが連続!

パチンココーナーでは、海物語シリーズが盛況となっており、ユーザーファーストと呼べるような空間が広がっていた。

15時半過ぎには、「P大海物語5」が満席となるほどに人気。

取材時に、10,000pt以上や9,000pt以上を記録している台があった。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」のプレイヤーも楽しげで、機種全体の雰囲気が明るい。

16,000pt以上や11,000pt以上、8,000pt以上を記録している台をみつけた。

「VIP」パチンコ台…魅力的な台をセレクト!

新台の「Pギルティクラウン2」でみられたシーンも魅力的。

設置台数は1台だが、プレイヤーの笑顔によって、目をひかれる台のひとつとなった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」でも、ステキな台を発見。

楽しそうに液晶画面を眺めるプレイヤーの姿が印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ