お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/11/04 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

11月4日にシヴァが舞い降りた場所は「GOLD CONCORDE富士」!

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

プラスptを記録する台がいくつもあった『アイムジャグラーEX』と『スマスロ北斗の拳』!

夕方頃に確認したときには、どちらもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『沖ドキ!GOLD-30』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』なども人気を集めており、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

鮮やかな光景は、『押忍!番長ZERO』や『パチスロ 新鬼武者2』にも広がっていた。

『パチスロ傷物語 始マリノ刻』や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』にも楽しげな姿が多く、感じられる活気は大きい。

閉店時にはどの機種も複数の台がプラスptを記録した。

 

『主役は銭形4』でパフォーマンスを披露するプレイヤーたちにも目をひかれた。

最終的には3357番台や3360番台がプラスpt。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』の3538番台や『スマスロ転生したらスライムだった件』の6030番台などもプラスptでこの日を終えた。

 

躍動するシヴァのように、プレイヤーたちが大活躍!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、印象に残るほどに多かった。

さまざまな場所に遊技を楽しむ姿があった「GOLD CONCORDE富士」。明るい雰囲気と同時に、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ