お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2023/11/11 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

11月11日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時ごろの500円/125玉パチンコの様子を見ると「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

200円/178玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「沖ドキ!GOLD-30」や「スマスロ北斗の拳」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「パチスロ からくりサーカス」や「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」、「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」などのスマスロが活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

景品コーナーにはお菓子をはじめ多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ