お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2023/11/11 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

11月11日の「コンコルド築地東店」に舞い降りたのはオーディン!

さまざまな機種が楽しまれているホールで降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ バイオハザード RE:2』がたくさんの笑顔に彩られていた。

並びで設置された『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロ 新鬼武者2』にも楽しげなプレイヤーが多く、シマ内の活気は大きい。

3機種を通してみると、最終的に2715番台から2723番台までが並んでプラスptを記録した。

 

4台設置の『パチスロ頭文字D』はすべての台がプラスpt!!

『スマスロ北斗の拳』にはプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露するパフォーマンスだ!

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ傷物語 始マリノ刻』のにぎわいも大きく、魅力に感じる場面が多かった。

最新機種では、『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』において笑顔が並ぶ光景を確認している。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

遊技を満喫しているといった姿は、槍をふるうオーディンを彷彿とさせた。

満足度の高さが伝わってくるほどに、笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

1箇所だけでなく、複数の場所から盛り上がりが感じられた「コンコルド築地東店」。活躍をするプレイヤーの姿が心に残る降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ