お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2023/11/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

11月18日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド掛川店」!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、大きく盛り上がっていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『マイジャグラーⅤ』!

1日を通したデータをみると、どちらも4台が並んでプラスptを記録!!

『スマスロ北斗の拳』にはプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

 

新台の『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』もほぼ満席と好評!

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

『押忍!番長ZERO』も空き台は少なく、遊技を満喫しているような姿が並んでいた。

 

複数の機種を通してにぎわっている場所もあり、あちこちに笑顔が広がっていた。

閉店時には2167番台の『パチスロツインエンジェルPARTY』から『アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐』の2171番台までが並んでプラスptを記録!

『Re:ゼロから始める異世界生活』の2175番台から『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の2178番台までも4台が連なってプラスptとなった。

 

ホール内をまわっていったなかで、目をひかれたのは笑顔が並ぶ光景。

とても華やかであり、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っているように思えた。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられた「コンコルド掛川店」。楽しそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ