お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・ミッド・ガーデン新発田店

11月25日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班は新潟県新発田市へとむかった。

舞台となったのは、「ミッド・ガーデン新発田店」。

賞品の種類が豊富であったり、キレイなレストスペースが完備されていたりと、遊技以外の面も魅力的なホールだ。

スマスロを中心に活況!!

17時をまわった頃のパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況。人気があるうえに、5,000pt以上や2,000pt以上を記録している台があった。

華やかな光景が広がっていた「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」では、7,000pt以上の台を確認。

隣同士に設置された「パチスロ からくりサーカス」と「L主役は銭形4」にも笑みを浮かべている姿が並び、にぎわいが感じられた。

 

「マイジャグラーⅤ」においても、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子。

「パチスロ傷物語 始マリノ刻」などでも、華やかなシーンを目にしている。

スペックに関係なく、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった。

新台を筆頭に笑顔が輝く!

パチンコにおいて、はじめに目をひかれたのが「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」。

取材時は満席となっており、40回の大当りで50,000pt以上を記録している台があった。

隣に並んでいる「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も明るい雰囲気。

どちらの機種においても、プレイヤーたちは楽しく過ごせているようにみえた。

 

「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」においても、40,000pt以上を記録している台を発見。

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも活躍をしている姿があり、盛り上がりが感じられた。

プレイヤーたちの活躍はみごたえ抜群!

パチンコとパチスロの両方に、魅力的な光景が広がっていた「ミッド・ガーデン新発田店」!

新台から長く愛されているシリーズ機まで、多彩な機種が人気となっていた。

王者のような存在感を放つプレイヤーが多く、たくさんの笑顔がホールの随所に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ