お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢屋小諸店の来店レポート

店舗詳細
夢屋小諸店

実施店舗: 夢屋小諸店 PR

実施日:2023/11/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋小諸店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」。

11月11日にむかったのは、長野県小諸市にある「夢屋小諸店」だ。

パチンコもパチスロも機種のラインナップが豊富であり、取材時はあちこちに笑顔が広がっていた。

突撃パチスロ機種…大量設置の機種を中心に活況!

40台が設置されている「スマスロ北斗の拳」は、15時半過ぎの時点で7割以上が埋まり、大きなにぎわいをみせていた。

新台の「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」も人気。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出している様子であったことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、シマ内から伝わってくる活気も大きい。

「マイジャグラーⅤ」や「アイムジャグラーEX」などに、すでに30回以上のボーナスに当選している台があった。

突撃パチスロ台…各台でプレイヤーが躍動!!

1台設置の「L大工の源さん超夢源」や「L009 RE:CYBORG」において、プレイヤーが活躍。

それぞれの台で、機種の魅力を堪能しているようにみえた。

 

「パチスロ からくりサーカス」や「L主役は銭形4」なども支持されており、にぎやかなムード。

各機種に、プレイヤーの笑顔が輝いてみえる台があった。

突撃パチンコ機種…稼働率の高さに比例する盛り上がり!!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が満席となっており、取材時にはやくも大当り回数が20回や33回の台をみつけた。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並び、シマ内が活況であったこともお伝えしたい。

 

「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」なども人気を集め、機種全体が明るい雰囲気に包まれていた。

高稼働の「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」でも、プレイヤーは有意義な時間を過ごせている模様。データをみてみると、15,000pt以上の出玉があった。

突撃パチンコ台…笑顔が輝く台が多数!!

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」に、大当り回数が30回を超え、30,000pt以上を記録している台アリ。

プレイヤーのうれしそうな表情からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「Pブラックラグーン4」と「e花の慶次 裂 一刀両断」にて12,000pt以上、「P大海物語5」にて21,000pt以上の台を確認。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿も印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ