お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2016/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

ときわホール

 

8月12日にREAL取材をおこなったのは、千葉県松戸市の「ときわホール」。

松戸駅を出てすぐといった場所にあり、気軽に来店ができることも魅力のホールとなっている。

15時頃のパチスロをみると、ジャグラーシリーズが大人気。

地域最大級の設置台数を誇っているところも特徴的であり、最新の「ファンキージャグラー」など、機種も豊富に揃っている。

期待通りの遊技ができていると思われるプレイヤーも多く、あちこちから満足度の高さがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の稼働率も高く、笑みを浮かべたプレイヤーも多い。

バラエティコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「BLACK LAGOON」も盛況と、パチスロ全体が楽しい雰囲気に包まれているようであった。

4円パチンコでは海物語シリーズの活気が大きく、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に高稼働。

シマ内には機種をモチーフにした華やかな装飾が施されており、プレイヤーたちの笑顔がよりいっそう、輝いているようにみえた。

また、「CRAビッグシューターX」などの羽根モノも好評となっていた。

1.6円パチンコでも、海物語シリーズがひときわ支持を受けていた。

また、シマの入り口には設置されている機種の表記があり、わかりやすくなっている。こういったこまやかな気くばりも、プレイヤーにとってのうれしいポイントではないだろうか。

多くのプレイヤーでにぎわうなかでも、店内はきれいに保たれている。

気分よく過ごしてもらえるようにといったスタッフたちの気くばりが、いくつもの面から伝わってきた。

定番機種を中心に、パチンコもパチスロも大きく盛り上がっていた「ときわホール」。プレイヤーたちから支持を受けている理由を、取材を通してハッキリと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ