お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2016/08/20 10:00〜22:50

REAL取材

金馬車世安店

 

8月20日、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」にて、REAL取材を敢行。

前回の取材時には、たくさんの笑顔をみることができた。今回もおなじように、華やかな光景がみられることに期待をしつつ取材をはじめた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」といったAT・ART機が盛況。とくに、稼働率が高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においてプレイヤーの活躍が目立っていた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」も支持が厚く、機種の魅力を堪能しているような姿も確認済みだ。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎやかな状況。

数多くの機種が活気づいているなかで、「リノ」にみられた鮮やかな光景が印象的であった。

4円パチンコで、とくに大きな盛り上がりをみせていたのは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎわっており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRAガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコは海物語シリーズを中心に盛り上がっており、笑顔のプレイヤーも多い。

なかには、機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといった姿も確認できた。

遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、自動ドアで区切られた女性専用のレストコーナーも完備。女性のプレイヤーからも支持されるような環境が作られていることにも好感が持てた。

賞品コーナーには、近隣の店舗から取り寄せたポップコーンが並べられており、地域に密着したホールであることも伝わってきた「金馬車世安店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店をしたい。そう思うほど、ホール内には魅力が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ