お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2023/12/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

「コンコルド掛川店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

12月3日に舞い降りたのはシヴァだ!

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』や『マイジャグラーⅤ』でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『アイムジャグラーEX』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にもパフォーマンスを披露する姿があり、盛り上がりは大きい。

閉店時にはどの機種も複数の台がプラスptを記録した。

 

『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』や『パチスロ からくりサーカス』も多くの台がプラスptを記録!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時には華やかなシーンを確認している。

『押忍!番長ZERO』や『パチスロ 新鬼武者2』などもにぎわっており、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

鮮やかな光景は、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』などにも広がっていた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子。

1日を通したデータをみると、プラスptを記録する台があった。

 

大勢のプレイヤーが来店し、活気に満ちていた「コンコルド掛川店」。

稼働率の高さに比例して、笑顔に彩られている場所が多かったことも印象に残っている。

楽しそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、さまざまなことが魅力に感じる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ