お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2023/12/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

12月8日(金)埼玉県某店

12月8日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーター・MYMEが参戦し、朝から足を運んでいたファン174人は大きな期待感を抱いていたのが印象に残る。コンスタントに本企画に登場している同店は、しっかりと実力を発揮して結果を残していることから、信頼されている様子も見てとれた。果たして今回はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていこう!

幅広い機種が名を連ねて全体の盛り上がりへ!

優秀台に名を連ねている機種が幅広く、店内のあらゆる場所にチャンスが眠っていたというのが印象的だ。その中で『スマスロ転生したらスライムだった件480番台+6,267枚と大きな熱量を放てば、『パチスロ幼女戦記』は10,410Gと万回転OVERを達成。このほかにも活気と熱気に満ちたエリアが見られ、右肩上がりの展開を披露していたことから、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

形成された好況スポットに注目せよ!

スマスロ転生したらスライムだった件480番台+6,267枚と大きく気を吐く台が見られ、人気機種『パチスロ鋼鉄城のカバネリ』も差枚数と回転数が比例する展開を確認できた。『スマスロとある魔術の禁書目録』も同様に大きな盛り上がりを披露しており、新旧問わず幅広い機種が活躍していた様子がここからも窺える。

 

万回転OVERを達成した『パチスロ幼女戦記』は、707~709番台のいずれもが終日を通して打ち込まれていた。『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』全3台も同様で、ファンからの厚い支持が窺えるばかりだ。そして『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は2台の4千枚OVERを生み出しており、同機種の高い性能を実感する内容となっている。

 

多くのファンを魅了してやまない『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』もまた、朝から閉店までじっくりと打ち込まれいた様子だ。789番台+5,724枚793番台+4,269枚と、高い熱量を放っている点からも、同機種が愛されている理由が分かる。そして『ゴーゴージャグラー3798番台+2,095枚という記録を確認できるが、コンスタントなボーナス当選によって、ファンは恍惚の表情を浮かべていたに違いない。

数多の機種が盛り上がり勝利!

総差枚数+13,932枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。幅広い機種が活躍していたのが鮮烈であるばかりで、同機種が新旧問わず、設置している機種を丁寧に扱っていることが分かる。幅広いファン層に対応した優良店と言っても過言ではなく、これからも同店の活躍に期待していいだろう。そのため動向や情報から目を離さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ