パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
アデリオン
来店レポート
12月18日(月)埼玉県某店
12月18日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーター・オモダたくみが参戦し、朝から足を運んだファン67人は大きな期待感を抱いていた様子だ。ここまでコンスタントに結果を残しており、2024年に向けて弾みをつけるためにも、決して負けられない戦いとなっている。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!
万枚OVERという大きな熱量が!
『スマスロ北斗の拳』746番台+13,783枚という偉大な記録が生まれれば、『L主役は銭形4』481番台+8,218枚・『スマスロモンキーターンV』559番台+8,710枚など、大台突破台が複数生まれている。人気機種たちが満遍なく活躍しており、回転数からファンが感じていた手ごたえを窺うことができるだろう。
好況スポットは計10か所に!
『L主役は銭形4』481番台+8,218枚・『スマスロモンキーターンV』559番台+8,710枚と、大きな熱量を放つ台を確認できる。このほかにも『スロット ソードアート・オンライン』『スマスロとある魔術の禁書目録』から4千枚OVERが発生しており、各エリアにて活気と熱気が放たれていた。
圧倒的人気を誇る『スマスロ北斗の拳』から746番台+13,783枚と、ファンを魅了する由縁を見せつけていた様子が好印象。『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も4~5千枚OVERが発生し、こちらも熱気と活気が絶えなかった。
そして『ジャグラー』シリーズもまた、高い活気を維持していたエリアだった。コンスタントにGOGOランプが輝いては、遊技していたファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。そして『沖ドキ!GOLD-30』964番台+4,090枚という記録も生まれており、こちらもハイビスカスの光がファンの心を癒していたに違いない。
2024年も同店の活躍に注目!
総差枚数+25,783枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。万枚OVERが発生し、それに伴ってじっくりと打ち込む姿も多く、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。この調子を来年も維持してもらい、引き続きファンが笑顔になれるよう邁進してほしいものだ。これからも動向や情報に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集
動画