お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2023/01/29 10:00〜22:40

回胴/弾球新時代

1月29日、首都高速6号、八潮パーキング付近にあるお店にて、「回胴新時代」をおこなった。

さまざまな機種が楽しまれているなかで注目をしたのは、もちろん『スマスロ』!

新時代の光景とともに、新しい時代を歩むプレイヤーの姿をお届けしていこう!!

 

はじめに目をひかれたのは、ほぼ満席であった「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」だ!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、感じられる盛り上がりは大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった場面も多く、取材時には複数台の出玉が6,000ptを超えていた。

 

増台された「HEY!エリートサラリーマン鏡」の盛り上がりも大きい。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、2,000ptを超えている台も確認している。

にぎわいを感じると同時に、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」と「スマスロリノヘブン」もチェック!

雰囲気は明るく、どちらにも出玉が4,000ptを上回っている台があった。

『スマスロ』を中心に、多くの魅力的なシーンがみられた首都高速6号、八潮パーキング付近にあるお店。

ホール内をまわっていくなかで、新時代を突き進んでいくような盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ