お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2023/11/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

久しぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

11月8日(水) 埼玉県某店

 

 

2023年11月8日、1年以上ぶりに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が「埼玉県某店」にて実施された。この日は朝から141人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとしてMYMEも駆けつけた。久しぶりの実施に期待が大きく膨らむなか、果たして白星をあげることはできたのか…さっそく以下から出玉詳細データとともに振り返っていこう!

全体的に満遍なくチャンスが存在!

 

優秀台を見てみると、『L主役は銭形4』『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』『L大工の源さん超夢源』『スマスロ北斗の拳』と、これら機種は差枚数+5千枚オーバーを達成している。また、8~9千回転台をマークした台も多く、ファンは相当な手応えを感じていたことだろう。

 




  

続いて、この日の好調3機種をみていこう。まず、話題の最新台『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』では、+2千枚オーバー台が複数台出現し、6台のトータル差枚数は+1万5千枚オーバーを記録した。次いで、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、5台のトータル差枚数が+1万2千枚オーバー、『マイジャグラーⅤ』では、5台のトータル差枚数が+1万1千枚オーバーをマークし、盛り上がりを見せていた。

各機種が活躍をみせ、勝利に導いた結果に!

 

埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+811枚という結果で幕を閉じた。新機種や人気機種が活躍したのはもちろん、過去に奮闘していた機種群もしっかりと力を持っており、数多のチャンスが眠っていたと言える。そのことに気付くことができれば、より大きなプラスになるのは必然だろう。ファン諸氏は今後も同店の情報を追うだけでなく、旧機種群の挙動にも注視することを推奨するぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ