お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2022/12/28 10:00〜22:40

回胴/弾球新時代

12月28日に「回胴新時代」をおこなったのは、首都高速6号、八潮パーキング付近にあるお店。

ホール内の状況をうかがうと、随所に遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

にぎわいに包まれたホールにて、新しく登場した『スマスロ』に注目をし、新時代の光景をみつけにいこう。

 

満席となるほどに人気があり、大きく盛り上がっていたのが「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

稼働率の高さに比例するかのように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

17時半の段階では、多くの台が3,000ptオーバー。5,000ptを上回っている台もあった。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」の支持も厚く、空き台はほとんどみあたらない。

遊技を満喫しているといった姿がズラリと並び、にぎやかな光景が広がっていた。

複数台の出玉が2,000ptを超えているなど、プレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

 

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」と「スマスロリノヘブン」でも活気のあるシーンを目撃!

いたるところに笑顔が広がっており、『スマスロ』全体が明るい雰囲気となっていた。

魅力的に映る場所がいくつもあった首都高速6号、八潮パーキング付近にあるお店。

プレイヤーの活躍により、新時代の到来を感じられるような光景がみられた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ