ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン富山店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン富山店

実施店舗:イーゾーン富山店

実施日:2016/08/06 09:00〜23:00

REAL取材

イーゾーン富山店

 

富山県富山市にある「イーゾーン富山店」にて、REAL取材を敢行。

取材をおこなった8月6日は朝イチからおよそ150名が集まっており、開店直後からホール内はにぎわいをみせていた。

午後になってもホール内のにぎわいは大きい。

4円パチンコでは、「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRAガールズ&パンツァー」といった新台が大人気。

空席が少ない場所もあり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

新台のほかに、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが高稼働かつ盛況であったことも確認している。

1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

楽しそうな様子の人が多く、充実した時間をおくれていることがハッキリと伝わってきた。

1000円/50枚パチスロにおいても、「デビル メイ クライ クロス」といった新台を楽しんでいるプレイヤーが多数。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気を集め、盛り上がりをみせていた。

定番機種であるジャグラーシリーズ、「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。

いたるところが活況となっていただけに、機種の魅力を味わえた人も多いのではないだろうか。

通路の幅が広く、すべての台に計数カウンターが付いているため、シマ内の移動なども楽々。

こまめに清掃がおこなわれているため清潔感もあり、どのようなタイミングに来店をしても気持ちよく遊べそうだ。

スタッフのハツラツとした笑顔や丁寧な姿勢も好印象で、接客面を含めたさまざまな面に魅力を感じられた「イーゾーン富山店」。

取材中は終始、プレイヤーたちの笑顔を目にすることができ、多彩なみどころをしっかりと確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ