お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン富山店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン富山店

実施店舗:イーゾーン富山店

実施日:2017/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン富山店

 

10月8日、富山県富山市にある「イーゾーン富山店」にてREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を作っており、プレイヤーたちは開店を今か今かと待ちわびていた。

 

開店直後の店内を見ると、20円パチスロが大人気。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがほぼ満席となっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に活況。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿があり、満足感も得られているように思えた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でもプレイヤーたちの活躍を目撃。

そのほか「CR哲也 玄人の頂へ」や「CR J-RUSH3 HSJ」などでも見られた、理想的な展開に笑みを浮かべていたプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

そして、1円パチンコも好評で、各シマ明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

 

「盗忍!剛衛門」や「押忍!番長3」などもにぎやかな状況。

さらに、ジャグラーシリーズなども支持が厚く、至る所で微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

店内のどこを見ても清掃が行き届き、クリーンな状態が保たれている。また、常に笑顔を絶やさず迅速な接客対応をおこなうスタッフたちにも好感を抱いた。

そして、カフェコーナーが併設されているため、軽食や美味しいドリンクが手軽に味わえることも嬉しいポイントに思える。

遊技面をはじめ、あらゆる面から充実感を得られる「イーゾーン富山店」。たくさんのプレイヤーから支持を集めていることにも納得がいくほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ