お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/12/08 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

12月8日、「SUPER CONCORDE」で降臨シリーズ・極を敢行!!

総設置台数が1000台を超えるホールにオーディンが舞い降りる!!

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』の4050番台から4053番台までが並んでプラスptを記録!

夕方頃に確認したときには空き台はなく、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ 新鬼武者2』にも楽しげな姿が並んでおり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『スマスロ北斗の拳』に対する支持も厚く、あちこちに笑顔が広がっていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』と『アイムジャグラーEX』も4台が連なってプラスptとなった。

 

並びで設置された『パチスロ からくりサーカス』と『スマスロとある魔術の禁書目録』も盛況!

最終的には3213番台から3216番台までが連なってプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『SLOTマッピー』や『パチスロディスクアップ2』などにもあった。

 

店内をまわっていったなかで、目をひかれたのは笑顔が並ぶ光景。

とても華やかであり、雰囲気をさらに明るくしている印象を受けた。

さまざまな機種が人気を集めていた「SUPER CONCORDE」。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ