お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

特選取材

12月10日におこなったのは『徹底取材』。

総力を上げ、ホールの状況をすみからすみまでお届けしていく取材だ。

舞台となったのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

さまざまな機種が設置されたパチスロ専門店を、くまなくチェックしていこう。

 

夕方頃には、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。

「ファンキージャグラー2」や「アイムジャグラーEX」などに、笑みを浮かべているプレイヤーの姿アリ。

満席となっている「ゴーゴージャグラー3」に広がる光景も華やかで、遊技を満喫しているといった姿をとらえた。

 


スマスロも活況となっており、「スマスロ北斗の拳」で理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を目にした。

新台の「L リングにかけろ1 V」や「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」などでもプレイヤーが活躍。表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」など、あちこちが明るいムード。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちが印象的であった。

 

「VEAM燕三条店」を徹底的にみていったなかで、たくさんの笑顔を目撃。

活気のある光景からは、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズやスマスロなど、究極的に楽しんでいるといった姿を数多くの機種でみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ