お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2023/12/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月17日に、新潟県三条市で「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

外は雪が降っていたものの、店内はプレイヤーたちの笑顔で明るいムードに包まれていた。

 

14時をまわった頃は、「スマスロ北斗の拳」がとくに人気。

持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ内は盛況であった。

設置されている3台がすべて稼働していた「パチスロ からくりサーカス」も華やかな雰囲気。

遊技を満喫しているといった姿があり、2箱クラスの持ち玉を確認している。

 

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」にも楽しげなプレイヤーが並び、にぎわいが感じられた。

「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」でも、プレイヤーの表情は晴れやか。

うれしそうに遊技をおこなう姿からは、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

 

「L リングにかけろ1 V」や「L花の慶次~佐渡攻めの章〜」、「Lゴブリンスレイヤー」などで目にしたシーンも華やか。

スマスロのさまざまな機種に笑顔のプレイヤーがおり、随所で新時代の輝きを感じられた。

 

ホール全体が清潔感にあふれ、居心地のよい空間となっていたことも魅力的。

スタッフの対応も好印象で、接客面からも満足感を得られるように思えた。

遊技面と環境面の両方において優秀な「VEAM燕三条店」。

「回胴新時代」を進めていくなかで、充実した時間を過ごしているといったプレイヤーたちに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ