お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/12/30 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

12月30日にオーディンが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE」!

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、活気に満ちていた『マイジャグラーⅤ』と『アイムジャグラーEX』!

並びで設置されており、最終的には5108番台から5115番台までが連なってプラスpt!!

『ゴーゴージャグラー3』では、4台が並んでプラスptを記録した。

 

『スマスロ北斗の拳』も4台が並んでプラスptを記録!

稼働率が高く、滞在時にはたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『ファミスタ回胴版!!』にも笑顔が広がっており、目立っていたことを覚えている。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の3台は『パチスロ傷物語 始マリノ刻』の1台と並んでプラスpt!!

4209番台の『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』から4212番台の『パチスロ モンキーターンⅣ』までも4台が連なってプラスptを記録!

店内をまわっているあいだに目にしたプレイヤーの表情は印象に残るほどに明るかった。

 

楽しげなプレイヤーが並んでいる光景は壮観!

ひときわ華やかであり、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

笑顔に彩られている場所が複数あった「SUPER CONCORDE」。高い稼働率や大きな盛り上がりなど、さまざまなことに目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ