お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2024/01/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月7日(日)ジアスセンター南

1月7日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の実施は元日となっており、1週間も経たない内での戦いには、朝から250人のファンが足を運んでいた。スペシャルレポーター・ナミも参戦し、誰もが大きな期待感を持って臨んでいたのが印象的だ。果たして2024年早々に連勝を飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

万枚OVER!万回転OVERも続出!

パチスロ からくりサーカス618番台+10,158枚という大きな熱量を確認できたばかりか、『ジャグラー』シリーズを中心に万回転OVERが続出した1日に。特に同シリーズは回転数と差枚数が比例する展開が目立っており、まとまった出玉を獲得が鮮烈だ。また熱量に関しては『L ベルセルク無双515番台+6,818枚や『パチスロ 新鬼武者2526番台+7,595枚といった数字を確認でき、活気と熱気に包まれていたのも見逃せない。

『ジャグラー』シリーズの高いポテンシャル!

アイムジャグラーEX』は高いパフォーマンスを披露しており、536番台+4,800枚529番台+4,233枚という熱気を放っていた。回転数に関しても9千~万回転OVERという数字を残しているため、朝から閉店まで打ち尽くされていた様子が分かる。また好況スポットの一角に入った『パチスロ 新鬼武者2526番台+7,595枚も鮮烈で、活気と熱気が絶えなかったエリアになっていたのも目に焼きつくポイントだ。

 

マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』も同様に回転数と差枚数が比例する展開を披露しており、『ジャグラー』シリーズがハイパフォーマンスだったのが窺える。万回転OVERの発生は、それだけ打ちごたえのある状況だったと言えるだろう。そして『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も同等の内容で輝いており、今なお現役で活躍している所以を見せつけていた。

2024年も連勝!この快進撃をどこまでも!

ジアスセンター南」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+8,871枚という結果で終了した。2024年の戦いを連勝で飾っており、同店の意気込みを感じざるをえない。多くのファンに笑顔を届けようという意思の表れで、遊技していた一人ひとりもしっかりと感じ取り、万回転OVER続出という充実の結果に結びついている。今後も同等以上の内容で迎えてくれるのは必至であることから、同店の動向から目が離せそうにないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ