お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2024/01/01 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

1月1日の「SUPER CONCORDE」で降臨シリーズ・極を実施!!

2024年、最初の日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ炎炎ノ消防隊』で多くのプレイヤーが活躍をしていた。

最終的には4050番台から4056番台までが並んでプラスptを記録!

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ 新鬼武者2』にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』の3951番台から『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の3954番台までが並んでプラスpt!!

『スロット ソードアート・オンライン』の3台は『HEY!エリートサラリーマン鏡』の1台と連なってプラスptを記録した。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も2機種を通してにぎわっており、目立つ場所となっていた。

1日を通したデータをみると、4102番台から4105番台までが連なってプラスptを記録!!

『パチスロ盾の勇者の成り上がり』の3708番台から『パチスロ北斗の拳 宿命』の3711番台も4台並びでプラスptとなった。

 

笑顔が広がっていた「SUPER CONCORDE」には、魅力的に映る場所が多かった。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、まるで槍を縦横無尽にふるうオーディンのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ