お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2016/09/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

金馬車世安店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月3日。

この日も、朝イチから多くのプレイヤーが来店しており、明るい表情で開店を心待ちにしているといった姿が印象に残っている。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や1円パチンコで遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

14時頃の20円パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」。機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度が高かったように思う。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新機種の「SLOTデッド オア アライブ5」などにも、しあわせそうな表情を確認済みだ。

4円パチンコでは、前日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。

また、「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」や「CRAガールズ&パンツァー」など、遊パチも大きく盛り上がっていた。

1円パチンコでは、MAXタイプが好評。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRグラップラー刃牙」など、MAXタイプならではの魅力をプレイヤーたちは存分に堪能できていたようだ。

ホール内は清掃が行き届いていることにくわえ、スタッフが呼び出しなどにもスピーディーに対応しているため、快適に遊技を楽しめる環境が整っていると思えた。

また、マンガ本やマッサージチェアが置かれているレストスペース以外にも、女性専用のレストスペースや無料で利用できるパソコンなどが用意されているため、多くのプレイヤーが休憩中も有意義な時間を過ごせるように感じられた。

1日中、気持ちよく楽しんでもらいたいといったスタッフの思いが随所にみられた「金馬車世安店」。2日間を通して、たくさんの笑顔を目にすることができたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ