お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/01/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

1月28日(日) エヌワン長岡柏町店

 

 

2023年12月に「スーパースロット大戦」のデビューを飾った「エヌワン長岡柏町店」。今回は年が明けて2024年1月下旬に実施された2回目の模様をお送りする。

 

当取材の主幹は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査。前回はスマスロ・ジャグラー・沖スロを3本柱に、随所で好成績台が輩出されていた。今回もハイクオリティの維持に期待したいところだ。

 

以下、店内で撮影した写真から当日の優秀台をピックアップしていこう。

 

沖スロは2機種がドル箱で溢れる

 

まずは前回も盛況となった沖スロコーナーからチェック。今回ドル箱の量で光ったのが以下の2機種だ。

 

 

この日取材に訪れたのは午後の早い時間帯であったが、『沖ドキ!GOLD-30』にはボーナス30回超えが複数カウントでき、ドル箱を後ろ積みにする台も見られた。

 

 

キングハナハナ-30』も勝るとも劣らず。横並びのドル箱使用率では『沖ドキGOLD』を上回っていた。

 

ジャグラーを始めにボーナスタイプも好調

 

続いては着席率の高さが光ったジャグラーシリーズについて。

 

 

マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』『アイムジャグラーEX』は沖スロに負けず台上カウンターの表示には30以上の台が多く見受けられ、メダルの詰まったドル箱も多数だった。

 

 

ジャグラー以外では『新ハナビ』『バーサスリヴァイズ』といったユニバ系マシンにも出玉の伸びが感じられた。

 

スマスロ・6.5&6号機にもハイスコアあり

 

最後は上に挙げた2ジャンル以外に視点を移そう。

 

 

スマスロでは『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』『Lパチスロ マクロスフロンティア4』『スマスロモンキーターンⅤ』といったところが台上に景気の良い表示が躍っていた。

 

 

さらに『押忍!番長ZERO』『パチスロ傷物語 始マリノ刻』でも山盛りのドル箱が確認され、幅広いラインナップに勝機が秘められていたことが伝わってきた。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン長岡柏町店2回目となる「スーパースロット大戦」の結果をお届けした。

 

前回以上に沖スロが躍進、ジャグラー・スマスロも高水準をキープし、さらにはその他のジャンルでも好出玉を拝むことができた。

 

なお上では20スロについて触れてきたが、当欄の写真で挙げた様に低貸しコーナーでも稼働良好かつ出玉も上々。最初で述べた取材趣旨を十二分に満たす出来だったのではないだろうか。

 

これまで2回の取材でレベルの高さを見せつけた同店。再度同タイトルでの取材が行われたとしても、今回以上の大量獲得を見せてくれることは想像に難くない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ