お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗: コンコルド袋井高尾店 PR

実施日:2024/02/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド袋井高尾店

2月3日の「コンコルド袋井高尾店」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍が突き刺さる!!

 

満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが並んでいた『パチスロ 新鬼武者2』!

最終的には2256番台から2260番台までが並んでプラスptを記録!!

『パチスロ炎炎ノ消防隊』にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『スマスロ北斗の拳』や『新ハナビ』もほぼ満席と好評。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、活気に満ちていたことも覚えている。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の2322番台から2325番台までが並んでプラスpt!!

『パチスロディスクアップ2』の2326番台をあわせると、4台が連なってプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ傷物語 始マリノ刻』や『L ひぐらしのなく頃に 業』などにもあった。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

楽しげな姿がズラリと並び、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

「コンコルド袋井高尾店」を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ