お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

2月23日の「コンコルド富士宮店」に舞い降りたのはオーディン!

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロをみると、『マイジャグラーⅤ』の2001番台から2005番台までに楽しげな光景が広がっていた。

2055番台から2058番台までにも笑顔のプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るい。

最終的にはどちらにもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の3台は『パチスロ傷物語 始マリノ刻』の1台と並んでプラスpt!!

夕方頃に確認したときには空き台はなく、パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ 新鬼武者2』にも遊技を満喫しているような姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』と『押忍!番長ZERO』に広がっている光景も華やか!

向かいあって設置されており、どちらの場所でも笑顔のプレイヤーを目にしている。

2機種を通してにぎわっている場所は、『スマスロとある魔術の禁書目録』と『スマスロ転生したらスライムだった件』にもあった。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍!

盛り上がっている場所が多く、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

たくさんの笑顔に彩られていた「コンコルド富士宮店」。楽しそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、さまざまなことが印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ