お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

2月11日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」だ。

 

広々とした店内は清潔感があり、ホール全体がクリーンなイメージ!

賞品コーナーもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

新しい時代の幕開けを見届けるべく、パチンコとパチスロの各シマをまわっていこう!!

パチスロ からくりサーカスに+10,000pt超アリ!!

パチスロ全体の稼働率が高く、さまざまな機種が人気を集めていた。

にぎわっている場所が多いなかでも、とくに目立っていたのが「パチスロ からくりサーカス」だ!

プレイヤーの活躍が際立ち、14時頃に出玉が+10,000pt以上となっている台アリ。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

新しくホールに舞い降りた機種も盛況!

「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」と「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」はすべての台が稼働し、複数台が+2,000ptを超えていた。

活気のあるシーンは、「スマスロモンキーターンV」でも確認。

プレイヤーがパフォーマンスを披露しており、+7,000pt以上となっている台もあった。

ひときわ目立つぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ!

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに盛況!

取材時は満席かつ2台が+20,000ptオーバーと、ひときわ目立っていた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も人気があり、にぎわいは大きい。

+10,000ptを超えている台も多く、魅力的な状況となっていた。

 

「Pとある魔術の禁書目録2」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」でも、+10,000pt以上となっている台を目撃!!

どちらにも笑顔が広がっており、雰囲気は明るい。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、うれしそうに遊技をおこなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ