お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探す「回胴新時代」。

2月10日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」へとむかった。

店内をまわっていると、あちこちで笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。

なかでも、スマスロに広がっている光景が印象的であった。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」は満席となっており、にぎわいに包まれていた。

高稼働の「スマスロ北斗の拳」でも、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。

どちらの機種も随所から活気を感じられた。

 

 

「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」にも空き台はなく、華やかな光景が広がっていた。

「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」も支持されており、感じられる雰囲気は明るい。

取材時に2,000pt以上となっている台が複数あった。

 

「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」や「Lストライクウィッチーズ2」で目にしたシーンも魅力的。

有意義な時間を過ごしているようで、笑みを浮かべていたことも覚えている。

「Lパチスロ マクロスフロンティア4」などでも笑顔がみられ、幅広い機種でプレイヤーが遊技を満喫しているといった印象を受けた。

 

スマスロをはじめ、ホール全体が楽しそうなムードに包まれていた「VEAM新潟亀田店」。

新しい時代を切り拓くように、力強く活躍をしているプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

みごたえのあるシーンが多く、大きな盛り上がりが感じられた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ