お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗: ローレル入野店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

「ローレル入野店」にて、降臨シリーズを敢行。

2月24日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

ホール内をまわっていると、『ゴーゴージャグラー3』で活躍をしているプレイヤーに目をひかれた。

閉店時には536番台がプラスptを記録。

『ハッピージャグラーVⅢ』の551番台と『ニューパルサーSPⅢ』の556番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の557番台と562番台もプラスpt。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気は大きかった。

『新ハナビ』や『サンダーVライトニング』にも遊技を満喫しているような姿があり、にぎわっていたことを覚えている。

 

『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』でもプレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、笑みを浮かべていた。

1日を通したデータをみると、571番台がプラスpt。

『アイムジャグラーEX』では、578番台と582番台がプラスptを記録した。

 

 

たくさんの笑顔に彩られていたことで、パチスロ全体の雰囲気は華やか。

うれしそうに遊技をおこなっている姿から充実感を得られていることがうかがえた。

魅力的に映る場所がいくつもあった「ローレル入野店」。盛り上がりとともに、楽しさも伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ