お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2024/03/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

トータルで+5万枚超の快勝

 

3月23日(土) UFO豊岡

 

 

 

前回約5ヵ月ぶり「ヒーローズレポート」が実施され+7万枚に迫る差枚数で大勝利を飾った「UFO豊岡」。今回は1ヵ月間を空けての取材再来となった。

 

土曜日とあって朝イチから300人弱のファンが開店を待ちわびる中、気になる結果は…前回には敵わなかったが+5万枚オーバーの数値を残して白星を新たに増やした。

 

ここからは20スロ全214台の詳細出玉データを基に、この日の優秀台を振り返っていこう。

『戦国乙女4』が万枚を突破!

 

 

最初は優秀30台PICK UPからチェック。同店の「英雄」取材ではよく見られる光景だが30台の全てが+2千枚以上の差枚数を達成し+3千枚以上は全体の8割弱となる23台+4千枚オーバーは全体の4割となる12台+5千枚オーバーは8台+6千枚オーバーは7台+7千枚オーバーは3台+8千枚オーバーは2台と、今回も好成績が複数飛び出した。

 

後ほど挙げる好調2機種以外では、なんと言っても+1万1千枚超のビッグヒットとなった『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』が大仕事。また、+8千6百枚弱&+6千6百枚弱の『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ+7千7百枚超&+2千9百枚超の『スマスロモンキーターンⅤ』、+6千3百枚超の『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』、ボーナスタイプながら+6千枚を突破した『マイジャグラーⅤ』、+4千6百枚付近が2台となった『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』、3台が+3千枚を超えた沖ドキ!GOLD』と、ジャンルを問わないハイスコアが続出した

 

 

  

お次はこの日好調だった2機種6台ずつに視点を合わせよう。12台全てが+2千枚オーバーを実現した。

 

スマスロ北斗の拳』では+5千枚超×1&+4千枚超×2&+3千枚超×3と飛び抜けた台が複数で6台の合計が+2万5千枚超とお祭り騒ぎに。

 

一方『アイムジャグラーEX』では+3千枚超×2&+2千枚超×4と順調に出玉を伸ばした。

華々しい数字で復帰後2連勝に成功

 

 

上で挙げた優秀台の他にも、当日は新台『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』では台上カウンターのドル箱表示が目立っていた。

 

ラストは20スロ全214台のトータル成績で締め括る。その差枚数は+51,020枚と大満足の結果となった。

 

また、1,000overは前回とほぼ同等で全体の3割弱に終わり、高水準をキープすることができた。

 

ハイレベルかつ多大な差枚数を計上しエンディングを迎えた今回、前回の数値と併せて同店が高い実力を持つことを再確認できた。勝ちに近づくならUFO豊岡で勝負してみてはどうだろうか。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ