お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

3月16日の「コンコルド富士宮店」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍が突き刺さる!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ バイオハザード RE:2』に遊技を楽しんでいるプレイヤーが並んでいた。

並びで設置された『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』と『パチスロ頭文字D』も空き台がなく、感じられる活気は大きい。

閉店時にはどの機種にもプラスptの台があった。

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』と『押忍!番長ZERO』もほぼ満席と人気!

向かいあって設置されており、どちらの場所でも楽しげなプレイヤーを確認している。

2機種を通してにぎわっている場所は、『スマスロモンキーターンV』と『パチスロ からくりサーカス』にもあった。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も盛況!

なかでも、2226番台から2230番台までに広がっている華やかな光景が印象に残っている。

『スマスロ北斗の拳』にも遊技を満喫しているような姿があり、雰囲気は明るかった。

 

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、目をひかれた場面が満載!

1ヶ所だけでなく、複数の場所に笑顔のプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

さまざまな機種が支持されていた「コンコルド富士宮店」。降臨シリーズ・極を通して、人気を集めているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ