お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松木戸店

3月23日の「コンコルド浜松木戸店」に舞い降りたのはシヴァ!

ホール内をみると、にぎわっている場所がいくつもあった!!

 

『パチスロ からくりサーカス』の3001番台と3003番台がプラスptを記録!!

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』や『スマスロ北斗の拳』も複数の台がプラスpt!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るかった。

 

『新ハナビ』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

最終的には設置されている4台のすべてがプラスpt!!

『ニューゲッターマウス』や『ニューパルサーSPⅢ』、『パチスロガメラ』も全台がプラスptでこの日を終えた。

 

3台設置の『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』もマイナスptになった台はナシ!

プラスptの台は、『マイジャグラーⅤ』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などにもあった。

滞在時に感じた活気は大きく、プレイヤーたちが充実感を得られているように思えた。

 

開店直後から大勢のプレイヤーが来店し、盛り上がっていた「コンコルド浜松木戸店」!

設置台数を問わずに、さまざまな機種が支持されていたことも印象に残っている。

シヴァのような活躍をみせる姿をはじめ、魅力に感じることが多い降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ