ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

11月11日にREAL取材をおこなった舞台は、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内からは、明るい雰囲気が伝わってきた。

夕方頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。満席となっているだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども、にぎやかな状況。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「CRルパン三世~Lupin The End~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズの活躍も目立っていた。

機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーのしあわせそうな表情も強く印象に残っている。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちは大満足といった笑みを浮かべていた。

広々としているホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、清潔感も抜群。気持ちのよい空間のなかで、遊技が楽しめることも魅力的に映った。

また、機敏な動きで対応にあたるスタッフの接客も素晴らしく、プレイヤーたちはストレスを感じていなかったように思う。

笑顔を作り出す要素がギッシリと詰まっている「マルハン習志野店」。プレイヤーの輝くような笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ