お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2024/03/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

3月30日(土)  VEAM燕三条店

 

 

前回から約50日経過で「リベンジャーズ取材」が再来したのが今回の『VEAM燕三条店』。

 

このタイトルでは「翌日だからこそ狙え!」をモットーとしており、前日に続いて好出玉がキープされるかを探ることが目的だ。

 

以下、撮影した写真から[1000円/46枚]スロコーナーのハイスコア台にスポットを当てていこう。

 

今回もスマスロ機が好調を維持

 

まずは前回もドル箱表示が目立ったスマスロコーナーから見ていく。

 

 

台数が多めとなる『スマスロ北斗の拳』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』には黄金のドル箱表示が見られた他、設置が少ないマシンが出玉を伸ばす様が目立った。

 

ベテラン機種も躍進を果たす

 

スマスロ以外の機種はどうだったのだろうか。

 

 

押忍!番長ZERO』『新ハナビ』『パチスロ 新鬼武者2』といった設置から長期間を経たマシンが最新機種に匹敵する好成績を叩き出していた。

 

まとめ

 

 

以上、「リベンジャーズ取材」3回目となるVEAM燕三条店のレポートをお届けした。

 

前回と同じく取材日は土曜日となり朝イチから多くのファンで賑わい、スマスロコーナーのハイクオリティが維持され、前日である29日にも負けない出玉をマークした。

 

また、こちらの項で挙げた写真でお分かりの通り[1000円/178枚]スロコーナーも着席率は高く、ボーナス回数の多い台がいくつも目に付いた。

 

これまで3度の同取材に渡ってレベルの高さを見せつけてきた同店、近い将来に同タイトルが実施された際にも過去回以上の大量獲得が拝めるのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ