お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月16日(土) エヌワン黒埼

 

 

新潟県内のホールで取材が相次いでいるのが「終末への挑戦」なるタイトル。この趣旨は「週のラストとなる土日営業の真相に迫る」ことだ。

 

今回初の実施となったのが「エヌワン黒埼店」。ぱちタウンでは5年以上に渡って様々な取材が行われており、月に複数回となることも珍しくない。

 

この日は土曜日とあり客入りは上々。その中、パチスロ・パチンコどちらもチェックして廻ったが、見逃せない注目ポイントをいくつも挙げることができた。

 

以下、収めることに成功した写真からそれぞれのハイスコア台をピックアップしていく。

 

沖スロコーナーが出玉に溢れる

 

まずは20スロからチェック開始。沖スロコーナーには圧巻の光景が広がっていた。

 

 

通路側に山脈の様にドル箱が連なっていたのが『沖ドキ!GOLD-30』。設置35台の多くが実力を発揮し出玉を伸ばしていた。

 

 

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』も『沖ドキGOLD』に勝るとも劣らない。こちらも別積みを行う台がいくつも認められた。

 

 

上2機種以外では『キングハナハナ-30』にも好調台をカウントすることができた。

 

 

沖スロコに続いてはスマスロのシマに向かった。

 

同店では設置数上位の『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』では頭上に赤い数字が列挙し、『パチスロ からくりサーカス』を始めとした少設置機種もドル箱表示が目立っていた。

 

 

さらに、『マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』『アイムジャグラーEX』といったジャグラーシリーズ、『新ハナビ』といったボーナスタイプ、導入間もない『パチスロ ガメラ2』など、至る所にドル箱使用台を数えることができた。

 

海物語シリーズはまさに出玉の海!

 

続いては4パチコーナーに足を運んだ。

 

 

足元に置かれたドル箱で後ろを歩くファンが通り辛いほどの好況だったのが『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』 『P大海物語5』のシマ。また 『P大海物語5 ブラック』はライトミドルスペックとは思えないドル箱の量を誇っていた。

 

 

海物語シリーズに負けない出玉となったのが『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』。さらに『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』や話題のラッキートリガー機『P真・座頭市物語』でも大量獲得を飾る台が目撃された。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン黒埼店で初取材となった「終末への挑戦」の模様をお送りした。

 

20スロ・4パチ両者共に好成績を収めている機種が多数であり、チャンスを活かすことができていると窺えた。

 

また、この項で掲げた写真の通り、5スロ・1パチも着席率は高く、さらに大当り回数も良好。レートを問わず、店内の至る所でプレイヤーが腕を振るえる活況であったことが分かる。

 

一般的には平日よりも厳しいと言われる週末のホール状況だが、同店がその常識を覆す出玉を残したのは喜ばしい。再び黒埼店の「週末」を調査する機会に恵まれたなら、今回と同じく景気の良い姿を拝めるのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ